つらつらつらら

自由きままにつらつらと・・・



スポンサー広告 |

ブラブラ散歩してます。

今日でロス来て一週間ちょっと経ちました。
色々あるけどまぁ楽しくやってます^-^
で、昨日は「HOLLYWOOD」の看板目指してただひたすらに歩いてみました


RIMG0028_convert_20090409093149.jpg


近く行き過ぎたら、丘の上にあるので見失いました(+o+)




帰りにはSocial Security Administrationがあったので申請できるか再チャレンジ!
(以前別のofficeでは色々持ってこないと駄目だよって言われた)


RIMG0031_convert_20090409092806.jpg







・・・はい、またダメでした・・・orz
日本から送ってもらってちゃんと準備してからまた申請しに行きます。
お役所の態度ってのは万国共通で・・・ブツブツ・・・(-_-;)




帰り道、今度はおなじみの吉●家ハケン!


RIMG0032_convert_20090409093656.jpg


牛丼はサイズがRとLの2種類。
Lサイズはペヤングの超大盛みたいな(長方形型)容器に盛られてました。
Rを食べました。味は日本のより、ちょい薄めかなー
時間経ってから食べたからかもしれないけど、そう感じました。
でも、久しぶりの日本の味でちょっとホっとしましたよ(^^)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログって | ホーム | トランクひとつで・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
